2006年06月23日

ドイツの世界遺産

6/23

ドルトムントで日本がブラジルにぼこぼこにされた次の日、
午前中、ケルンで、世界遺産のケルン大聖堂にのぼる



ケルンからフランクフルトへの復路、在来線でのんびりライン川沿い

近くの席の親切なおばあちゃんに借りたライン川名所マップ
posted by BakaBone! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

日本-ブラジル戦を観戦

6/22 日本VSブラジル (ドルトムント)

かなりの金額をつぎこんで、チケット入手に成功。

ドルトムントのスタジアムは大きかった。
自分の席まで、6階くらいまでの高さがあったと思う。


玉田が得点したときは、夢を見たなあ。

しかし、後半ブラジルが逆転した時点(2点目)で、日本の選手の足がとまったと思う。

試合が終わって、がっかりしながらドルトムントからケルンへ移動。
深夜のケルン中央駅は、ワールドカップのライトアップがきれいで目にしみた。


posted by BakaBone! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

オランダ-アルゼンチン戦を観戦

6/21 オランダVSアルゼンチン (フランクフルト)

かなりの金額をつぎこんで、チケット入手に成功。
あとでテレビ録画したのを見てたら、写ってた。
NHKのテレビ画面(この観客の中にいる)

自分の視点(自分のカメラ)


オランダもアルゼンチンも、すでにグループリーグ突破を決めていたので、両方のサポーターも殺気はなかった。
(もし、負けたほうがグループリーグ敗退、なんてシチュエーションだったら、危なかったかもしれないので、まあ、これはこれでOK)

サビオラとか出てなかったけど、メッシが見れたから、OK。
posted by BakaBone! at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

たとえーばー、ジャックスのCMソング

JACCSのCMがキャンプ編になったよ。
いい感じ。アコースティックな曲はGOMES THE HITMAN 「手と手、影と影

CM動画
http://cm.jaccscard.co.jp/top.html#
http://cm.jaccscard.co.jp/special/camp/cm/jaccscard_cm_200605_60.ram

試聴
QUICKTIME
http://ripple.gomesthehitman.com/

ripple
ripple
posted with amazlet on 06.06.08
GOMES THE HITMAN
バップ (2005/03/16)
売り上げランキング: 4,442
おすすめ度の平均: 5
5 こんな音楽が聴きたかった


歌詞はここに
http://sympathy067.jugem.jp/?day=20060504

ほかの曲も試聴できるよ
http://www.vap.co.jp/gth/ripple/index.html
posted by BakaBone! at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

