2006年02月18日

AB-ROADのドイツ特集

http://www.ab-road.net/nude/abroad/

今年のドイツは狙い目です。4年に一度の祭典、ドイツFIFAワールドカップの年だから!サッカー好きでなくても、チケットがとれなくても問題なし。なぜなら街自体が大フィーバーで、おもしろくなることが想定の範囲内。地元の人はもちろん、世界各国の人と仲良くなれるチャンスです。
そんな魅力たっぷりの今年のドイツ、どこで遊べば良いのかを徹底的に探してきました。ドイツに行ったことのない人も、ドイツが大好きな人も、今年はやっぱり、ドイツへ行こう!

チケットショップも3社紹介されてる。
TicketCity
RazorGator
EuroTeam
このサイトにいってみると、定価の数倍、日本戦は10万円以上につりあがってる・・・
10万以上の大金出して、見れればいいけど、絶対保証されてるわけではないからなあ。
夜逃げの可能性もなくはないし・・・
posted by BakaBone! at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13462665

この記事へのトラックバック
×

