2006年03月13日

LOST 18話はまるでリングのような・・・

AXNで放送中の「LOST」18話。鳥肌が立った。
この飛行機の生存者はなぜこの島に不時着したのか、
なぜ16年前から助けを求めているルソーと一緒にいた人々が死んでしまったのか、その謎(理由?因縁?)が、この話で少しだけ説明される。
まるで「リング」のような・・・。

LOST
2005年第57回エミー賞で作品賞ほかドラマ部門最多となる6部門受賞。
2006年第63回ゴールデングローブ賞でTVシリーズ/ドラマ部門作品賞を受賞。
文句なしの面白さ。

Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
(2005/09/06)
売り上げランキング: 3,608
おすすめ度の平均: 4.5
4 『運命』とは何か?
5 最近のアメリカ映画より遥かに面白いですヨ。

*日本国内(リージョン 2)用のDVDプレーヤーでは再生不可
DVDは日本語版がでてないのかな?


今回のエピソード(18話)はシーズン2につながる謎らしい。

シーズン2の3話もインターネットで見れるよ。
http://www.youtube.com/watch?v=H2fuIzv8enw&search=LOST%20season%202%20episode

ますます、リングみたい・・・
posted by BakaBone! at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年03月13日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14763125

この記事へのトラックバック
×

