2013年07月01日

ガリレオ真夏の方程式ロケ地のひとつは沢田公園ですかね

湯川先生が泊まる旅館は西伊豆の田子・浮島あたりですね。



ペットボトルロケットを飛ばすとこは?
西伊豆の沢田あたりですかね。
沢田公園露天風呂の写真
沢田公園露天風呂 (トリップアドバイザー提供)
地図だとこのあたり。(地図の下にある小島だから、歩いていけないよ。)

大きな地図で見る
自首したおじさんが乗るパトカーと湯川先生・少年がすれ違う場面は、沢田漁港かな(地図だと真ん中の入り江)

このシーンの別のカットで沢田漁港内にある仁科ヤンマー商会が映ってたような。
(追記)

こちらは沢田漁港の対岸だな
posted by BakaBone! at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、西伊豆へドライブに出かける予定です。
ロケ地を教えていただいてありがとうございます!
行くのが楽しみです♪
Posted by kiki at 2013年07月05日 23:23
松崎でもロケしてるよ。
あと浮島にも行ってごらんよ。
緑岩荘のモデルの民宿があるよ。
Posted by やはぎ at 2013年07月06日 17:45
松崎でもロケしてるよ。
あと浮島にも行ってごらんよ。
緑岩荘のモデルの民宿があるよ。
Posted by はじめまして at 2013年07月06日 17:46
玻璃ヶ浦は南伊豆町伊浜のコラージュ、殺人現場も伊浜の海岸沿いの道かな
下田市吉佐美大浜、田牛竜宮窟、石廊崎アイアイ岬、西伊豆町仁科漁港
Posted by Lee×20 at 2013年07月08日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

